家を建てる時、重要なポイントがあります。

建てる』 それは、一生に一回の大きな節目です。

買い替えのきかない大きなものなのできっとみなさん迷われると思います。

まずは、展示場や事務所(ショールーム)などにお出かけになりますよね。

そこでいろんな話を聞くと思いますがどんな買い物でも同じことなのですが

比較が大切です。

出来上がっているものを見るとどれもきれいで感動してしまいますよね!!

しかしちょっと待ってください。  一番大切なのは、中身なのです。

ですから必ずそのメーカーの建築現場に行ってみてください。

現場を見せて詳しく説明できるということがとても大切なことだと思っています。

そして大事なことは、その会社の姿勢です。

お客様がきて一番最初に気がつくことと言えば現場の清掃です。

大切なお客様のを作っているのですからあたりまえです。

職人さんもお給料は、お客様からいただいていると思っています。

工務店は、お客様からお預かりして分配しているだけなのです。

トモホームでも職人さんの協力のもと現場の清掃は欠かせないものとしております。

現場は、嘘をつきません。(なんかテレビドラマみたいですが・・・)

ながながと書いてしまいましたが当たり前のことを当たり前にするということが

とても大切なことであるとトモホームは感じています。

お客様の厳しい目で見極めてください。

お客様にいいを提供できるようこれからも努力していきます。

高気密・高断熱・遮熱エコ住宅『トモホーム』

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

tag : 建てる 建築現場

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごあいさつ
高気密・高断熱・遮熱・通気工法の
省エネ住宅『トモホーム』です。
お客様お一人おひとりに合った快適な暮らしを!をもっとうにスタッフ一同頑張っております。
高知で高気密・高断熱住宅をお考えの方は是非ご相談ください。

株式会社 土居工務店
住宅事業部 《トモホーム》
高知市高須本町8-3
フリーダイヤル
0120-189-718

事務所の場所
TOMOHOME ホームページ
トモホームホームページ
最近の記事
ブログ内検索
MENU
高性能標準仕様
オプション仕様リンク
リンク
お役立ちリンク
RSSフィード
訪問ありがとうございます
ブログランキング
応援お願いします。
ランキングバ-ナ-
bn
QRコード
QR