断熱材のこと『いろんな種類があるけど・・・』住宅の断熱材!!

最近は、住宅雑誌とかインターネットで結構話題になっている断熱材なのですが

コストと性能とでお客様もいろいろと検討していますね!

トモホームでも断熱材にこだわってアキレスの吹き付け内断熱工法を採用しています。

最近は、外断熱がよく聞かれると思うのですが家の形や屋根の形に応じて

断熱材の施工をしなければなりませんので結構大変です。

トモホームの内断熱は、骨組みを組み立ててから発砲ウレタン断熱材を吹きつけますので

断熱材の隙間をなくすことが容易です。

また、内側に高断熱材を施工することによってエアコン等の効きがよくなるということがいえます。

内部を高気密高断熱にするとともに全熱交換式24時間換気システムを採用して

窒息気密にならないよう空気もきれいにそして家のほこりを少なくして熱を逃がさず

快適な生活空間を実現できるように考えてシステム化しています。

あなたの目で確かめてみてください。

いつでも施工中の建物をお見せすることができますのでお気軽にお問い合わせください。

トモホームのスローガンは、高気密高断熱遮熱エコ住宅です。

断熱材のウレタンのことについて詳しく書いているホームページがあります。

ご紹介しておきます。 日本ウレタン工業協会

テーマ : もっとイイ暮らし
ジャンル : ライフ

tag : 断熱材 高気密 高断熱 遮熱 エコ住宅

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごあいさつ
高気密・高断熱・遮熱・通気工法の
省エネ住宅『トモホーム』です。
お客様お一人おひとりに合った快適な暮らしを!をもっとうにスタッフ一同頑張っております。
高知で高気密・高断熱住宅をお考えの方は是非ご相談ください。

株式会社 土居工務店
住宅事業部 《トモホーム》
高知市高須本町8-3
フリーダイヤル
0120-189-718

事務所の場所
TOMOHOME ホームページ
トモホームホームページ
最近の記事
ブログ内検索
MENU
高性能標準仕様
オプション仕様リンク
リンク
お役立ちリンク
RSSフィード
訪問ありがとうございます
ブログランキング
応援お願いします。
ランキングバ-ナ-
bn
QRコード
QR