高知@工務店『トモホーム』日記 お盆休み!!

高知工務店『トモホーム』日記

お盆休みでゆっくりできましたか??

お天気は、まあまあの上等といったところでしょう。

わたしも数日お休みをいただきました。

ゆっくり休むというよりは、友人や知人からのお誘いで大忙しでした。

16日の土曜日から展示場に待機しておりました。

暑い中、ご来場して頂いたお客様

本当にありがとうございました。

参考になりましたか? 夏の遮熱対策は、キチンと出来ていると思います。

これから家を建てるのなら良く勉強をして自分の目で見極めてくださいね!

本日より会社のほうも平常営業となります。

現在の受注も順調に出来ていますので工務のほうは、大忙しになる事でしょう。

旭グリーンヒルズの展示場も23日、24日が最後となります。

高気密・高断熱・遮熱エコ住宅を体験してみたい方は、ぜひとも見にきてください。

きっとあなたの住宅の基準が変わってしまいます。

押し売り等いたしません。 安心してご来場ください!!

高知工務店『トモホーム』

テーマ : もっとイイ暮らし
ジャンル : ライフ

tag : 高知 工務店 トモホ-ム 遮熱エコ住宅

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごあいさつ
高気密・高断熱・遮熱・通気工法の
省エネ住宅『トモホーム』です。
お客様お一人おひとりに合った快適な暮らしを!をもっとうにスタッフ一同頑張っております。
高知で高気密・高断熱住宅をお考えの方は是非ご相談ください。

株式会社 土居工務店
住宅事業部 《トモホーム》
高知市高須本町8-3
フリーダイヤル
0120-189-718

事務所の場所
TOMOHOME ホームページ
トモホームホームページ
最近の記事
ブログ内検索
MENU
高性能標準仕様
オプション仕様リンク
リンク
お役立ちリンク
RSSフィード
訪問ありがとうございます
ブログランキング
応援お願いします。
ランキングバ-ナ-
bn
QRコード
QR