旭グリーンヒルズの高気密・高断熱・遮熱エコ住宅のモデルハウスが売れました。

当社の旭グリーンヒルズモデルハウス1号が売れました。

高気密高断熱遮熱エコ住宅第一号でかなりの高性能です。

高気密高断熱住宅は、いままでも建ててきているのですが

遮熱をプラスした家は、これが初めてです。 

この性能は、モデルハウスで実体験をして頂くのが一番です。

目で見て体で体験してください。 構造模型もあります。

これを知らないで家を建てると損をするかもしれませんよ!!

この秋までは、借りているので見ることが出来ます。ぜひ見にきてくださいね!!

お客様もこの住宅の性能をわかっていただきご納得の上での事となりました。

N様ありがとうございます。

最近は、テレビやラジオそして新聞とエコが合言葉のようになって来ました。

ガソリンも上がるその他のものも軒並み価格上昇ということで

エコに関心が高くなってきています。

高気密高断熱遮熱エコ住宅 トモホームのお家に住めばCO2削減にも

協力できてエコにもなります。

ご賛同いただけるお客様が増えてきて感謝感激です。

旭グリーンヒルズもこれから数件の建築が予定されています。

次回モデルハウスには、ついにソーラーシステム搭載となります。

どこかのメーカーのような光熱費0住宅は無理ですが・・・ (本当に0になるの??)

光熱費は、ほとんどかからないことは確かです。

ぜひ高気密高断熱遮熱エコ住宅に注目してみてください。

高気密高断熱遮熱エコ住宅 トモホーム でした。

モデルハウス全景 1



テーマ : もっとイイ暮らし
ジャンル : ライフ

tag : 高気密 高断熱 遮熱 トモホ-ム 住宅 エコ 旭グリーンヒルズ モデルハウス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごあいさつ
高気密・高断熱・遮熱・通気工法の
省エネ住宅『トモホーム』です。
お客様お一人おひとりに合った快適な暮らしを!をもっとうにスタッフ一同頑張っております。
高知で高気密・高断熱住宅をお考えの方は是非ご相談ください。

株式会社 土居工務店
住宅事業部 《トモホーム》
高知市高須本町8-3
フリーダイヤル
0120-189-718

事務所の場所
TOMOHOME ホームページ
トモホームホームページ
最近の記事
ブログ内検索
MENU
高性能標準仕様
オプション仕様リンク
リンク
お役立ちリンク
RSSフィード
訪問ありがとうございます
ブログランキング
応援お願いします。
ランキングバ-ナ-
bn
QRコード
QR