トモホーム家づくりの哲学

トモホーム家づくりの哲学

高気密・高断熱・遮熱・通気工法の省エネ住宅

トモホームは、高気密・高断熱・遮熱設計と
高度な換気システムを組み合せた高耐久仕様を基本に、
様々なライフスタイルに対応できる注文住宅をご提案しています。

表面的に見えない部分にこそ手間をかけること。

この基本姿勢が、ご家族の大切な財産である住宅をしっかりと守ります。

新年のごあいさつ

鏡餅


あけましておめでとうございます。

皆さま健やかな新春をお迎えのことと思います。
旧年中はたくさんの方に当ブログへご訪問いただき
誠にありがとうございました。
トモホームスタッフ一同、心より感謝申し上げますとともに、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年が皆様にとって良い一年となりますよに…

平成二十九年 元旦

家づくり 無料相談

マイホームのことなら、何でもご相談ください!

今は県外在住だけど、高知にお家を建てたいとお考えの方も、
フリーダイヤルでお気軽にご相談ください!

トモホームは、技術者や設計士がプロの視点でお答えします。
お見積は無料。まずは下記フリーダイヤルへお電話を!

フリーダイヤル: 0120-189-718

無料相談

※超省エネ住宅≪ZEH≫についてのお問い合わせもどうぞ。

シックハウス対策

201603

「F☆☆☆☆」
新建材 ウッドワン搬入検査

家族の健康を考えた家づくり

製品・建材は全て[F☆☆☆☆]

新JAS認定、新JIS認定はもちろん全製品国土交通大臣認定「F☆☆☆☆」製品を使用。

シックハウス症候群とは、合板や接着剤に含まれるホルムアルデヒドが引き起こすと考えられている居住者の健康障害です。 頭痛、目・鼻・のどの痛み、嘔吐、めまいなどの症状がみられます。その主な原因として考えられているものが、合板や接着剤などに含まれるホルムアルデヒドという物質です。 トモホームでは、国土交通大臣認定ホルムアルデヒド発散に関する最高等級「F☆☆☆☆」の認定を受けている製品のみを使用しています。

地震に備えた高耐震住宅

耐震1

耐震性能に優れた家づくり
強固なベタ基礎、耐久性の高い躯体

南海地震に対する備えが叫ばれている今日、住宅の耐震性能は非常に重視されています。トモホームでは、強固なベタ基礎構造に耐久性の高い躯体を組み合せた、耐震性能の高い家づくりを行っています。

↓詳細はトモホームウェブサイトで紹介しています。
高耐震 耐震性能に優れた家づくり

耐震2

テーマ : 家づくり
ジャンル : 地域情報

ごあいさつ
高気密・高断熱・遮熱・通気工法の
省エネ住宅『トモホーム』です。
お客様お一人おひとりに合った快適な暮らしを!をもっとうにスタッフ一同頑張っております。
高知で高気密・高断熱住宅をお考えの方は是非ご相談ください。

株式会社 土居工務店
住宅事業部 《トモホーム》
高知市高須本町8-3
フリーダイヤル
0120-189-718

事務所の場所
TOMOHOME ホームページ
トモホームホームページ
最近の記事
ブログ内検索
MENU
高性能標準仕様
オプション仕様リンク
リンク
お役立ちリンク
RSSフィード
訪問ありがとうございます
ブログランキング
応援お願いします。
ランキングバ-ナ-
bn
QRコード
QR